FC2ブログ

【動画レビュー】コミケローアン・文化祭踊ってみた・ライブチャットリモ動画

ローアン好きのローアン好きによるローアン好きのためのサイトです。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JK風モデルローアン盗撮風動画

ローアン好きのみなさんこんにちは、ヌクレオチドです。

8月も終わり、忙しさもなくなるかと思いきやなかなかブログを更新する気力が出てきません。

というのも、購入したDVDが期待以下だったからであります。



いや、十分ヌケるんです。ぬけるんですが・・・。


期待値が高すぎたからでしょうか。


ふ〇れアフター

こんな時の動画はもう出回ることもないのでしょうか。

あるいは出回っているけど、情報がない?

それとも 業者がもう少しほとぼりが冷めるまで出すのを待っているのでしょうか・・・。


そろそろ我慢の限界だ!!!!!



こんなときは↓



こんな動画を見て気分を抑えよう!!
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[ 2016/09/10 09:40 ] ローアン | トラックバック(-) | CM(1)

逆さ動画感想・紹介

ローアン好きのみなさんこんにちは、ヌクレオチドです。

ようやく9月に入り、暇な時間ができそうなのでまた更新を再開します。


暇になり、まずしたことは動画の購入です。

店員撮り98!そこはクリトリスポイント?!小悪魔な3度にも渡る顔面騎乗位!君は股がられるか?!~その時、僕は道になった~
【逆さHERO】!!新作FHD!!店員撮り98!そこはクリトリスポイント?!小悪魔な3度にも渡る顔面騎乗位!君は股がられるか?!
価格 4,580円!!


いやいや高すぎるだろ!!と思いましたが、

動画解説文の

しゃがんでくれるのは予想していたので、靴のサイズやらを見ている彼女のスカートの中に、横槍を入れるというか横亀を入れるというか
何度もしつこく差し込み、しゃがんでいる女の子のスカートの中にカメラを潜りこませ
目の前で普通に喋っているのにカメラは上を向いて股間への超接写ですよ。
しかもそれを3回。数十分前にあった娘にカメラと近づけて無断で超接写ですよ!!
ちょっとでも姿勢を崩して下に尻もちをつくとカメラがオマンコに刺さる距離ですw
そしてその調子でもっと靴のことを聞いて「この素材は・・服との相性は・・。お値段は・・。」と興味のない質問3連発。
そうすると、服をもらえると言ったばかりなので機嫌よくそのまま素直に答えてくれ
カメラは騎乗位から正面に回りこみ、女の子としてあるまじき はしたないエッチなM字開脚を堂々と披露してくれました!!(* ´∀`)



という文章に特攻しようと心を決めました。


そうなのです。私は接写鳥に目がなくて、今は亡きPoW○RsのELLEさんの引退動画は何回も見たものです。

以前紹介したこの動画に似ています。
アダルト動画:パンチラビデオ傑作編  中京女子


結果!!

三回も大満足のど迫力動画が見れました!!!!


買って損なし!!


[ 2016/09/03 17:16 ] ローアン | トラックバック(-) | CM(0)

DVDレビューをしようと思ったのですが・・・。

コミケローアン好きのみなさんこんにちは、ヌクレオチドです。



最近リアルの方の仕事が忙しすぎてブログを更新している暇がありません。
9月まではきついかも・・・。





せっかく大阪に行ったときに、これだけ買ってきたのに!!!!!!

IMG_3514.jpg



くそう!!!!




このDVDの見どころは

①衝撃的1、魅惑49・・・ふ○れさん!!!!
hutu.jpg
言わずと知れた名コスです!!!


②選集・・・え○こさん!!(先日某番組で月収100万と発言したあの人!!)
ena.jpg
囲みが多すぎて、痴○騒ぎになったあのコスです!!


③危機一髪・・・ぽ○りさん!!!
popu.jpg
私が個人的にきれいだと思っている人です。

しかも
CqiwYpKUsAAC-w_1.jpg
ふ○れさんとぽ○りさんはたまにコラボをしているらしく、私的に二度おいしい感じになっています。





しかし!!!!


9月までは見る暇もないんだ!!!!!!!


残念だけど!!

仕事が一段落ついたら見るんだ!!!

それまで!!!!

震えて眠れ!!!!!
[ 2016/08/24 15:09 ] コスプレ盗撮 | トラックバック(-) | CM(0)

C90コミケ動画

コミケも無事終了しまして、早速コスプレ動画がGcolleに出ていますね。

コスプレイヤー@コミックマーケットC90 セット

気になる人はぜひ。


露出レイヤーの谷間だの食い込み尻だのばかりで辟易することが多いですが、私たちが見たいのは、囲み・逆さ・接写 の3拍子揃ったものです。早くふ○れ島風を・・・


ふ〇れぜかまし



Cp5_Eo7UIAA5z6T.jpg




さて、それにともない、ついにDVDに手を出してしまいました。

お盆で大阪に行く予定があったので、「えっ! 衝撃的 コスプレーヤー1」、「魅惑のコス○レイヤー49」、びで○くん関連・・・を購入してきました。


DVDのレビューは勝手にしてもよいものなのか・・・


まあいいでしょう!!!!


誰も見ていないので(自虐)


レビューをご期待ください!!
[ 2016/08/17 14:46 ] コスプレ盗撮 | トラックバック(-) | CM(0)

c90コミケ考察

さて、今年のコミケも終わりましたが、いかがですか?ヌクレオチドです。




あまり情報が入ってきませんでしたね。やはり2014年以前がすごすぎたのでしょうか。




すご過ぎて注意するレイヤーさんが増えてしまったように思えます。


しかも、こんな記事も出ている始末。
http://pixls.jp/I0000586


抱きつくカメコってなかなか勇気がありますね。
ただ、こんなことしているのは絶対業者ではないので、某掲示板に上がるのを待つしかないですね。


まあ、今月末くらいまで続報を待ちましょうか。
[ 2016/08/16 12:06 ] コスプレ盗撮 | トラックバック(-) | CM(0)
プロフィール

ヌクレオチド

Author:ヌクレオチド
ローアン動画が見たい人です。
ヤラセ動画ということはわかっていますが、少しでもヤラセ感があるとなえちゃいます。

月別アーカイブ


